--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.01.Tue

光りました

鯖にも負けず、
ラグにも負けず狩りを・・・

名無しで

LVUP!

限界突破してから早2週間・・・光りました!
...READ MORE?
RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'03.21.Fri

ホワイトデーおわった

衣装ドーナツ欲しさに討伐回しました。
PTのある時は混ぜてもらったりして(´ω`)

養子は変身しても小さい

養子は変身しても小さい!
こんなのペットに欲しい。

ドーナツ

チョコドーナツ

そんなこんなで月曜0時過ぎて、
火曜の分の鍵を使ってなんとか両方手に入れました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
月曜の鍵終わらせた時点で残り約80ポイントとか;
取れてよかった・・・よかった!
...READ MORE?
RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'03.15.Sat

ホワイトデークエ

お返事

返事はja!でお願いします。
しかしこのクエ説明文が長すぎるよ;w;

                \でかい/
でかい!

最初影葱で突っ込んでみたんですが、
やたら時間がかかったので途中から狼にチェンジ。
アロスト良い(´ω`*)
緑色はFBでさくさくです。
衣装ドーナツ可愛いので欲しいのですが、中々遠そうで;
...READ MORE?
RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'03.08.Sat

第3海域攻略中

準備期間2週間取って3-2クリアしてきました。
ss残ってないんですが、24響改、63夕立改二、61時雨改二、52叢雲改、51島風改、42雪風改にて。
響はそのうち改二したいなーと、経験値稼ぎ目的。
お仕置き部屋はちょっと痛かったけど、ボスはたどり着いたら楽でした(´ω`)
Sドロ日向さんいらっしゃいませ。

3-3クリア

ついでに3-3もクリア。
ボス前で一発大破するのでいらっとして全艦キラキラ付けたら余裕でした!
ボスのキラキラは大事(`・ω・´) !
Sドロ伊勢さんいらっしゃいませー。

レア艦堀りもしたい。
そろそろ軽空母も育てたい・・。
装備開発もしたい・・・。

大井さん育成開始

大井さん育成始めました!!!
育てようと思いつつ、出してからかるく4か月は経ってた。
ひとまず第5海域を開放しないとな・・?

艦これ:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2014'02.23.Sun

最近の諸々

HP作りました

HP作りました!!!
やっぱりHPとHWは良いものですね(´ω`*)

T1での狩り

T1でjob上げつつサラの記憶へ。
普段はABなのでHPでどこまで動けるか探りつつだったわけですが、
R前に籠ってたのでまぁぼちぼちと・・・。
最後はT3でjobカンスト。

ABに

ABに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
QMした犯人がばっちり映ってますがこの後WLさんになりました。

動き始めてからほぼ1週間でプリ77→AB90でした。
HP時代速攻終わってしまいましたが・・・AB時代長いんでまぁ良いかなと。
この後はサラメインでまたり気味になってますが、そのうち光るよ!


バレンタインクエもこっそりしました。
ルチ潰すの楽しすぎてコスミ忘れました_(:3」∠)_
あとは・・・チョコルチが女王様と楽しそうでなによりです。

ブリ天疑惑

ブリ天疑惑。なんか見たことある台詞だと思ってたんだ!
...READ MORE?
RO:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
